10周年を迎えた大好きな7人へ

はじめまして。おもちです。

はじめてこのブログというものに手を出してみました。ツイートから察する通り壊滅的な語彙なのであまく見てほしいですが。

 

本日2024/4/23

WEST.10周年おめでとうございます🌈✨

 

この日まで一人もかけることなく7人で続けてきてくれたことが何よりうれしくて、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです…!!

私はデビュー当初からジャニーズWESTを見てきた人間ではないのですが、7人でめでたくデビューするまで、いろんな苦労があって、そんな話もちょくちょく耳にしていました。

 

なかなか思うようにいかなかったり、日の目を浴びない時期があったり、悔しいこともたくさんあったと思います。というのもメンバーの口から「やめようと思った」そんな言葉も耳にすることがありました。

7人それぞれ色々考えてきたことってあると思うんですけど、それでも全員が肩を並べて前を向いて少しずつでもがむしゃらに頑張ってきてくれたおかげで今こうして私も大きな7人の背中が見れていると思えば、ただただ辞めないでくれてありがとう、続けてきてくれてありがとうという言葉しか出てきません。

だけどそんな7人が今となってはたくさんの大きな舞台に立って、たくさんの人たちの目に触れて、たくさんの人たちを幸せにしていて、とても誇りに思います。

 

10年前の彼らは10年後、各々がこんなに沢山作品の主演を飾っていたり、レギュラー番組も冠番組も持ってあらゆるところから引っ張りだこになっている様子が想像できたでしょうか。

 

5周年やねんかなんかの映像で10周年までに叶えたいことをそれぞれがあげていたのを思い返すと、ほとんどの夢が叶っているんですよね。

 

なんならそれ以上に大活躍をしている現状、やっと彼らの努力が世間に…となっています🥲✨🏆

 

周年yearに差し掛かったこの数カ月、あれこれ懐古したりしていたんですが、やはりWESTと出会ってからの人生って本当に楽しいことだらけで、写真を見返したりしては口角がぶちあがっていました。

私はバレーボールあたりから、経費で重岡くんに一目ぼれしたのを機にWESTのオタクを始めました。

あの期間も思い返せば本当に供給量がバカで楽しすぎたなあという記憶しかありません。スポーツにまるで興味のない人間なのでオリンピックも見た事がないのですが、WESTの愉快な副音声を聴くのを楽しみに毎試合欠かさず見ていました。

 

私って自担に似て健康人間なので中学生以降熱を出したことがなかったのですが、バレーを見て興奮しすぎて熱を出した前科を持っています。

 

全然話は変わるんですけど、私ってWEST担になる前は一途なJUMP担だったんですよ。”””The王道アイドル”””がだーいすきな人間だったのでね。

ぶっちゃけWESTにハマる要素がまるでなかったんですが、気づけばなんか好きになってました。なぜなんですか?まぁ知りません。という話なんですが、

 

WESTを見ているときって本当に楽しくて、何もかも忘れられます。動画を見漁ってはゲラゲラ大笑いしている人生です。どれだけ疲れていても7人がゲラゲラ笑っているのを見るとこちらまでHappyになります。

7人が7人でいる時間を誰よりも楽しんでいるのが個人的にWESTの好きなところで、

嬉しいことに非ジャニオタの友人や他GのオタクたちからYouTubeがすごく評判で、いろんな人からWESTのYoutubeめっちゃ面白い!!と言ってもらえることが多くてただのオタクですが嬉しくてニヤニヤしてしまいます。

 

てかWESTってご飯の次に生活においてなくてはならないもので、WESTに出逢ってからなんかもう、WESTを摂取しなければ生活が難しくなってしまいました。

 

最近よく依存しないで...みたいなこと言われていますがすみません、難しいです。

 

でもそうさせているのはあなたたちなので、すみませんが責任取って私が死ぬまで見守ってほしいです。

 

WESTの楽曲、本当にしみるんですよね。

私の人生って波乱万丈人生なので、うまくいったことがほとんどありません。

 

私情の話になってしまうんですが、

はんぶんこってめちゃくちゃいい曲過ぎないですか?

私本当にあの曲が大好きで、映像が公開された瞬間ぼろぼろに泣きました。

 

”きっと涙や弱さは 強さ 優しさ 笑顔に変わる

君は一人じゃないよずっと

僕らのはんぶんは君だからさ”

 

この歌詞が本当に大好きでならないんですよね

わたし2020年就活が嫌すぎて大鬱状態になっていて、ほぼ人と話さずに生きていたんです。夜になると毎日自己嫌悪で心が終わっていました。そんな終了した心をそっと救い上げてくれたんですこの歌詞が

 

私は心が弱い人間なので、ちょっとした事でショボン…となるんですが、ジャニーズWESTの曲たちは、そんな自分でもいいじゃないと励ましてくれるものが多くて、非常に助かっています。

 

このころから私にはジャニーズWESTがいるし。という最強人格を手に入れましたので、結構無敵モードです。人生。

 

大袈裟かもしれないけれどジャニーズWESTがいなかったら本当に今頃死んでたかもしれないですガチで。

命の恩人!ありがとう!

 

ある時のwebで重岡くんは、勇者になりたい!僕の作った武器でみんながモンスターを倒してくれれば僕は勇者になれます!と言っていましたが、毎日毎日憂鬱な仕事を倒せているのは重岡くんの、ジャニーズWESTのおかげなので😭

 

ジャニーズWESTの存在が私にとってあらゆることのモチベーションになっています

 

う~ん…なんかうまいこと文章にできている気がしませんが、

 

WESTに出会ってからの約5年で彼らがたくさんいろんな夢をかなえていく瞬間に立ち会うことができたのがとっても嬉しいです。

 

初めて出たメトロック、私は野外フェスなど行ったこともなかったし正直知らない界隈の中に入っていくのが怖くて怯えていたんですが、気づけば会場に足を運んでいて、、、

 

本当にすごい光景でした。WESTのファンだけじゃなくていろんな界隈のファンたちがみんなWESTを見て腕を振り上げて楽しんでいるのがすごく伝わってきて、これまた誇らしい気持ちになりました。

 

あの日曇天だった空がWESTがステージに立った途端晴天になって、ヒーローみたいでした。本当にかっこよかった。😭

 

思わず泣いてしまいました。

 

WESTにとっても、私にとっても初めての景色で、一緒にその瞬間を共有できたのがうれしくて、行ってよかったと心から思いました。

 

ドームツアーもそうです。一度中止になったドームツアーの夢をもっとパワーアップして叶えてくれて本当にうれしかったし、かっこよかった。本当にかっこよかったよ😢

 

ジャニーズWESTと見たあのドームの花火が2022年1番の思い出です🎇

 

あのコロナ禍にずっと私たちに言い聞かせてくれた「諦めへんで!」という言葉、あの言葉にどれだけ助けられたことか🥲

 

期待を裏切らない、むしろ期待していた以上で返してくるWEST、本当にかっこいいです。

 

そんなジャニーズWESTが見せてくれたたくさんの光景はぜんぶぜんぶ大切な宝物です。

 

ジャニーズWESTのおかげでたくさんの友達とも繋がれて、毎日とても充実しています。今の楽しい生活って全部ジャニーズWESTがいたから、WESTを好きになったからおくれているようなもので、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

10周年以降、まだまだたくさん苦労もあるかもしれませんが、これからまた15周年、20周年、、、といつまでも7人変わらず元気にわちゃわちゃ楽しく活動していてほしいなって思います。そこだけはブレずに。

 

元気に笑っている7人を見るのがいちばん健康に良いのでね、、、

 

まだまだ始まったばかりの10周年、今後何があるのかわかりませんが、最後まで全力で楽しみたいです。

 

壊滅的な文章でしたが、

ジャニーズWESTを好きになってよかった

これが今の気持ちです。

 

10周年、本当におめでとうございます。

出逢ってくれてありがとう。

これからも大好きです🥺✨

 

おもち